TV Watchman

うつけ者の日々雑感

暦の上ではディセンバー

f:id:riz_haut:20141203195228j:plain

お恥ずかしいことに、わたくしいまだに「あまロス」に嵌っております。

放送終了からもうかれこれ1年以上たつというのに・・・

そして北鉄のユイちゃんこと橋本愛さんの容貌もすっかり変わって、当時の鋭角的な異次元的美少女の面影がすっかり失せてしまっているというのに・・・

あまちゃん」というドラマはそれくらい私にとってはインパクト大な作品でした。

 

クドカンの連ドラ最新作が現在放送中ですが、残念ながら全然面白くない。

ってゆーかサブい。

ストーリー展開はいきあたりばったりだし演出はスベリまくってるし・・・。

 

録画を繰り返し見返しながら、「あまちゃん」の大ヒットはただのフロックにすぎなかったのか?などとつらつら考える今日この頃です。

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村